北谷にあります桑江中学校さんの運動会へ行ってきました♪

本日 北谷にあります桑江中学校さんの運動会へ行ってきました♪♪

去年は、出来なかったイベント!!
やはり盛り上がるエイサーヾ(´∀`)ノ

2年前から衣装、太鼓の見積もりの依頼から、コロナの影響で大分、注文依頼・納品が遅れたり・・・
衣装の色、柄、帯は、どうしよう!!

など色々学校に足を運び先生方とやり取りしながら衣装、太鼓全部仕上げてこのイベントを首を長くして待っていました(´∀`*)

子供達のイキイキした顔
鳴り響く太鼓、三線の音
先生方も達成感からなのか素敵な表情をしていました!

父母の方は、人数制限がありましたが、子供達の素敵姿を写真に収めようと頑張ってました♪

見てて涙が出ちゃって・・・
感激で胸がいっぱいになりました!!

大切な子供達の思い出作りのお手伝いに参加させて頂き、又見学の許可も出して頂き、桑江中学校の先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ニフェーデェビル(有難うございました)

衣装、太鼓のメンテナンスも色々これからサポートさせて下さい! 宜しくお願い致しますm(_ _)m
運動会お疲れ様でした!!!
有難うございました♪